家ぐるみママのバレーで明るい輪

チーム紹介

  • HOME »
  • チーム紹介

 

★★★★★ コスモクラブ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私たちコスモクラブも平成5年に結成し、28年になります♫
毎週火曜日、平真小体育館で練習してます
結成初期メンバーも多く、ベテランメンバーを中心に少しずつ若いメンバーを
加えながら、明るく楽しく優勝目指して頑張ってます。

★練習場所:平真小学校体育館 毎週火曜日 20時~21時半

★連 絡 先:玉代勢

 

★★★★★ 白保クラブ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私たち白保クラブは、連盟と同時期に発足し、現在クラブも40歳となりました。
23歳から65歳まで所属する年齢層の幅広いチームです。
連盟会長の東内原とも子さんが足を引っ張っ
てはいますが(笑)、平均身長が
比較的高く、ブロックとスパイクが武器です。最近では若いメンバーの加入が
あり、ベテランメンバーを引っ張って、週1回の練習を楽しみに頑張っています。
また、ほとんどのメンバーが練習と同じくらい楽しみにしているのは、試合後の
ぶがりのーし。夜の部では毎回優勝したかな?と思うほど盛り上がりを見せます。
バレーボールは生涯スポーツ。出産しても年をとっても仲良くお酒を酌み交わし
たいです。いえ、バレーボールを楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

  ★練習場所:白保中学校体育館 毎週木曜日 19時30分~21時30分
  ★連 絡 先:東内原

  

 

★★★★★ なかよしクラブ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

結成35年の超ベテランチーム。
連盟主催の大会で優勝した回数は数知れず、本島で開催されている県大会
にも積極的に参加している。
これまで県大会3位となったり、優勝し県代表として九州大会(長崎県)に
3回出場した。若いメンバーも混じって約20名、和気あいあいとチーム
ワークもバッチリの美女軍団

  ★練習場所:八島小学校体育館 毎週火曜日 20時~22時
  ★連 絡 先:

  なかよし

 

★★★★★ はぁと ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成28年に結成し、今年で7年目になります!
とにかく集まると賑やかで笑いの絶えない明るく楽しいメンバーばかり
ですが、県大会制覇し、全国大会への出場経験もある、やればできる
一面もあります(笑)。
まだまだ未熟なチームではありますが、結成当時よりさらにメンバーも
増え、パワーアップしているので、チームワークを活かしてバレーを
楽しみながら、周りの協力に感謝の気持ちを忘れず、上を目指せるチーム
作りをしていきたいと思います!

★練習場所:平真小学校体育館 毎週火曜日 19時30分~21時25分
★連 絡 先:鳩山

  

 

★★★★★ ふたばクラブ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

結成(平成8年7月に結成)19年目になります。
山根監督にしごかれ徐々に上手になっているメンバーです。
新入部員大歓迎です。
平成17年1月 八重山郡体育協会 優良スポーツ団体賞 受賞

★練習場所:大浜中学校体育館 毎週水曜日 20時~22時
★連 絡 先 :比嘉

  

 

★★★★★ フレッシュクラブ ★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成6年に結成した真喜良チームからフレッシュクラブに改名
30代~70代迄幅広い年齢で構成されてます。育児など忙しい中
自分のストレス発散(笑)その名の通りフレッシュでいい汗💦流しています。
70代の小浜ヤス子さんに負けず若いメンバーで盛り上げてます。

盛り上げメンバーあなたも一緒にどうですか?
アットホームなチームよりお待ち致してます

★練習場所:八島小学校体育館 毎週火曜日 20時~22時
★連 絡 先:キャプテン仲間

  フレッシュクラブ


            ママさん 6チーム(五十音順)

 

 

2024年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.